<< 李賀 苦昼短 | main | ロットバルト Rothbart  アメリカン・バレエ・シアター >>


| - | | -

Facebookに参加したことがないのに、そこからのアクセスが、すっごく多い。

wikiに
Facebook Connectは外部サイトの希望するページにFacebookとのリンク情報を加えることで、Facebookでの認証を実行してFacebookのソーシャルネットワークと関連付けることが可能になる機能である。また、こういった外部サイトでFacebookユーザーが行うことも、Facebookへはアクティビティ情報として反映させられる。

Likeボタンこのボタンだった。うーん、どんな人たちがクリックしたんだろう。自分のページに画像なしのリンクが出来るらしい・・・。

Friendsのハイライトへの通知が行われず、最新情報へ通知されるらしい。どんな使い方されてるんだろう。

「いいね!」ボタンは、目にしたコンテンツに対し、「いいね!」と意思表示する機能とあるが、こちら側にすると、???、なんか恐ろしい気も。

mixiは様子がわかるからさ、別にって気もするけれどね。mixiに比べて異常なほどのアクセスだから気になるんだ。以外に僕は小心者。

| murmur | 19:18 | trackbacks(0)
| - | 19:18 | -
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE

無料ブログ作成サービス JUGEM
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Previous Posts
LIFE STRIPE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
覚書
HR style="COLOR: #cccccc"
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS