<< ロットバルト Rothbart  アメリカン・バレエ・シアター | main | ブライアン・ワイルドスミス Brian Wildsmith >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -

えっ!まだ読んでんの?sai!って言いたいとこだけど、僕もね。

記事 悪平等
記事 週刊少年ジャンプ 19号

僕と同じくらいの「いい年した男」が、コンビ二で立ち読みしている姿にむかつき、カッコワルーイと思う。買えよ!

sai は結構ダークなキャラが好きなのだろうか。

僕は、DEATH NOTE が好きだったけど、最終回だけはひどかった。やっぱ「L」が良かったな。少年ジャンプ歴は、煙草歴や職歴より長いのに、いまだに記憶にあるものが少なくなった。

ハレンチ学園、男一匹ガキ大将世代。で、いま記憶に残っているのがるろうに剣心、ジャングルの王者ターちゃん、世紀末リーダー伝たけし!、ジョジョの奇妙な冒険、封神演義、ヒカルの碁、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、賢い犬リリエンタール

コブラ、ジョジョの奇妙な冒険、DEATH NOTE 、BLEACH、、D.Gray-man、HUNTER×HUNTER、CLAYMORE(SQ) は単行本は持ってんの、僕。

このごろ見るD.Gray-manは絵、変わったよね。・・・。

長いジャンプ歴の僕だが、寺沢武一の「コブラ」(COBRA THE SPACE PIRATE)が一番イイ。

さて、僕の好きなキャラクターは、もちろんコブラ。DEATH NOTE は「L」だけど、BLEACHは市丸ギン、平子真子、浦原喜助、握菱鉄裁、有昭田鉢玄が好きだ。

D.Gray-manはハワード・リンク (Howard Link)、HUNTER×HUNTERはゾルディック家の面々。

不思議と「賢い犬リリエンタール」は、あのセリフが好きだったな。

| BOOK | 23:41 | trackbacks(1)
| - | 23:41 | -
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
悪平等とはひらたく言えば、飲む奴も飲まない奴も割り勘にすることでしょ。つまり平等が弊害を持つってことでしょ。最近になって「めだかボックス」に「悪平等」がでてきたわけなんだけど、ちょっと期待している。記事 週刊少年ジャンプ 19号とんでもない「悪平等」が
| RE+nessance | 2011/04/19 11:43 PM |
PROFILE

無料ブログ作成サービス JUGEM
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Previous Posts
LIFE STRIPE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
覚書
HR style="COLOR: #cccccc"
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS