<< 17世紀 フランシスコ・デ・リシ  受胎告知 | main | いちご白書 The Strawberry Statement >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -



大滝詠一/君は天然色 お誕生日に

追記のコメント
めっちゃ焦った。誕生日に間に合った。誕生日おめでとうというメッセージです。

今日、中秋の名月でみんな集まった。sai もみんな。そしたら大滝詠一が好きだってわかった、。僕も好きだった。この曲、大学に通ってた頃で、当時の彼女と車でよく聞いたものだった。

今日贈った誕生日の主は、マジ天然。ある意味ね。

追記2
sai もマジ、同じこと考えてた。曲、だぶらなくて良かった・・・。
記事 祝誕生 ハートじかけのオレンジ-大滝詠一

追記3
しばし、「君は天然色」に聞き入っていた。そしたらYOU TUBEに興味深い動画があった。
君は天然色(ホントはこうなるはず!?)

追記4
歌詞 君は天然色

| MUSIC | 23:57 | trackbacks(3)
| - | 23:57 | -
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
大滝詠一の「幸せな結末」えー、それって昔のバンド名じゃない?はっぴいえんどっ!はっぴいえんどは、僕が小6くらいの時のバンド。細野晴臣(YMO)、作詞家の松本隆、ギタリストの鈴木茂、そして大瀧 詠一がメンバーだった。今日、誕生日のメッセージはaleiへ。幼稚
| RE+nessance | 2012/10/01 3:03 AM |
ナイアガラvol.2」30周年盤 今日はaleiのお誕生日。昨日は私のお誕生日でした。記事からのメッセージ、aleiとsaiから受け取り、なんと大滝詠一さんの歌を添えてくれて。今日は私がaleiに贈るのは「A面で恋をして」です。YOU TUBE A面で恋をして-ナイアガラ トライアン
| Life Style Concierge | 2012/10/01 9:01 PM |
大瀧詠一さんが歌う「雨は壊れたピアノ」、「心のキーをたたくよ」というフレーズが「頭」から離れない。当時は失恋の歌かと思ってた。「君が欲しいとつぶやくだけですべてなくした」いやいや、女性が結婚ではなく仕事を選んだという歌、もしかすると結婚より、一人の生
| Adventures in Wonderland | 2012/10/02 2:58 PM |
PROFILE

無料ブログ作成サービス JUGEM
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Previous Posts
LIFE STRIPE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
覚書
HR style="COLOR: #cccccc"
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS